Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS メルブラのCPUって学習機能あるの?

<<   作成日時 : 2009/10/31 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

姫アルク出してからCPUが汚い忍者になった件について

例えばADに出る暗転で管理人が2AB同時押しで避ける→暗転中に攻撃
(プレイヤー側は画面が真っ白になってるから敵の位置関係も攻撃したかも分からない)

G秋葉Nに至っては投げからの無限コンボで殺しにかかるって言うね…
(G秋葉に関してはダウン中にも投げだけは有効)
投げ→投げ→投げ→n(以下死ぬまで無限)
これなんてハート様?このゲームいつから世紀末になったよ?

白レンは分身して回し蹴りのルガール顔負けの運送のあと設置で追加攻撃
これプレイヤー側からは4人くらいに分身した白レンに隠れて見えないんだよ!!

大体分身が本体に喰らい判定がある状態でも攻撃判定が消えないとか、ずっと分身してりゃぁ勝てるゲームだろこのボス仕様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
MUGENでも似たようなコンボがあった気が(ry
あるてm
2009/10/31 14:45
メルブラのCPUって学習機能あるの? Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる