Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ダメだな俺

<<   作成日時 : 2009/10/29 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日MBAAで姫アルクを出したので更新しようと思ったが、頭痛が痛かったので出来んかった。
画像

ボスラッシュについてはH秋葉が鬼門なんだが、ずっと八点振りまくってたら勝てた

姫アルクと闘うことになるが砲台なんで適当にいなして勝利

LAで17000ダメージってwww(MBのライフは11000、七夜は9600)

まあその後は昼寝→起床、夕方からの頭痛が治らずまた寝る
朝になっても治らないので頭痛薬を飲んで登校

また、昨日はバミトントンの授業がラストだった上にダブルスだったから全力で試合したこともあり、全身筋肉痛
腰痛持ち&胃腸弱いなんで腰痛い、腰痛い、全身痛い、頭痛いと言うこれ以上の重症者はいねえだろってレベルで授業受けてた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
最近ダメだな俺 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる