Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS テーレッテー

<<   作成日時 : 2009/10/23 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いやーテスト期間だったので更新できず申し訳なかった

ニコニコで北東の拳タグ見てたらまさかの1ラウンド2テーレッテーが発動し爆笑したので載せてみた

テーレッテーとはまあ北斗の拳の主題歌“愛を取り戻せ”のイントロなんだが
格ゲーの北斗の拳はこれが流れる=相手死亡なわけで…
     北斗有情破顔拳
  \   テーレッテー    /
    \  ∧_∧   /
     .|∩( ・ω・)∩|   
    / 丶    |/  \
  /   ( ⌒つ´)    \

のAAで有名なジョインジョイントキィだったりする(キャラクター選択の音がジョインって音でトキは3番目だからジョインジョイン)

この動画の登場キャラはケンシロウ、レイ、チェンシロウ(橙)、レイ仙(鈴仙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね。何か贅沢してる感じで。
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
お役に立てればと思い、参りました。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、名前は<G―BOT>というやつです。
パンヤ専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスという業者はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。
レーサー
2009/10/23 14:17
テーレッテー Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる