Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS メインゲーム来た!!これで勝つる!!

<<   作成日時 : 2009/09/08 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

GT5が12月4日発売予定

まあ延期するんだろうけどね

現在の所バンパー、ドア、ボンネットなどにダメージ判定があるがこれがどこまで進化するかだろうな。
今の所昔のD1GPみたいに脱落するレベルだしな

因みにコースにおいてあるスポンジとかも車が突っ込むと移動するんだぜ

そろそろ壁ターン(笑)や敵車のボディを使ったコーナリングとかが本格的に出来なくなるかもナ

まあPS3版GRIDみたいにCPU車の厨性能がなければいいんだが…
(こっちはかすられただけでクラッシュ、向こう側にアタックしてもさほどダメージなし、敵車にブースト判定あり、横転するほどのクラッシュをしてもレースに復帰できる、など)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も予約が出来次第買いますょ〜
アルテRy
2009/09/09 19:59
メインゲーム来た!!これで勝つる!! Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる