Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS Q:管理人は湾岸はやらないのかい?A:やらない

<<   作成日時 : 2009/09/06 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

湾岸は3までやったがDXはやってない。

管理人の評価ではイニD5>>湾岸3DX

湾岸好きな奴には大変申し訳ないんだが、管理人から見ると湾岸はこんな感じ
・ぶっちゃけ首都高バトルで育った世代だから湾岸はそれの劣化版にしか見えない
・グラフィックが頭文字Dのそれにはるかに劣るし首都高バトル0以上01未満
・外装を変えるのも頭文字Dみたいにパーツショップがあるわけでもない
・分身対戦で勝って外装パーツが与えられても欲しいパーツが来ない(R34にワタナベ8スポークとかなめてんのかよ)
・金が恐ろしく掛かる(イニDも掛かるが、湾岸はかけた分の面白さややり込み度がない)
・挙動が悪い(イニDも悪いがこれはひでー、イニD3みたいにギアガチャとかあるし、はっきり行って管理人の腕が悪いのもあるけどプレイ中ほとんど修整舵切ってる)
・コーナリング速度が異常
(D4の時はこっちがまだまともだったがD5から見れば異常、箱根はスピードレンジの高い峠なのは分かるが4速5速に入れっぱでクリアできないだろ普通、さすがナムコだリッジすぎ)
・ストーリーモードの話数が無駄に多いためテンポが悪い
(原作で「すごい勢いで追いついてくる!?うおおおおはええええ!?俺らのことなんて視界に入ってねえよぉ!?」っていうモブキャラまで出てきてるしそいつらに勝たないといけないし、しかも余裕)
・実際には不可能な馬力(ロータリーは600以上出せないのは常識、3ピースアペックスシールで700psまで耐えれるようになったが、815psは無理、今は825だっけ?)
・ハイエースとかで800psとかギャグだろ死ね(昔のゲームならまだしもリアルさを求められるゲームでやるな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど,,,,,,
なむ
2009/09/07 22:22
Q:管理人は湾岸はやらないのかい?A:やらない Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる