Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS レトロゲーって良くね?

<<   作成日時 : 2009/09/06 03:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずこれを見て欲しい




イニD厨のクソコメが乱投されてるのでコメ消し必須
なにが「イニDの秋名のパクリ」だよ

グラフィックは当時のもの(97年ぐらい)なのでしょぼいがマジでおもしろそうなんだが…

イニDのうそ臭いドリフト(笑)なんかよりもはるかに優れてるし
画面をぶれさせてスピード感(笑)を表現するよりもスピード感や臨場感が出てる。

まあバトルギアになる前にタイトーが作ったレースゲーであるんだが…
マジでやりたいんだがよっぽどの所じゃないと置いてないだろうな…

俺が消防の頃今は無き宝塚ファミリーランドで親父とやったんだよなぁ
確かその頃は86とかも知らなくて(基本的に自動車図鑑やビデオに出てない車は知らない)
イニシャルでぃーに出てた何かっていう認識だったんだよな…
で、俺がR32使って、親父がEG6(対戦で二人が同じ車種使えない仕様だったと思う)で
結果はセガラリー2で鍛えた腕で勝ったんだがね

ブローオフバルブとかも知らないからシフトアップ時の“パシュン!!”って音が改造車の証と思っててテンション上がったんだよなあ(DC版首都高バトルのときもR33のブローオフ音に萌えてた)

いやーマジやりてえwww
1プレイ2クレでもいいからやりたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サイドバイサイド懐かしいwww失くしたけどCS版がうちにあった覚えがある
確かEF8ばっか使ってた気がする
ただ小学生低学年には無理ゲーすぎて投げたなw
DRFT
2009/09/06 03:54
管理人はWMMT3はやらないのかい?
なむ
2009/09/06 20:42
レトロゲーって良くね? Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる