Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS forza3すげーな

<<   作成日時 : 2009/09/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



1での富士見街道が復活 中の人がイニD厨らしいのでそれっぽい出来ですな

ってかコイツラがイニD作ったら俺は10万は軽くつぎ込む覚悟があるぞ

つか俺のホームのゲーセン3台イニDあるんだがまともなのが1台しかなくて音量がやばいぐらいでかいんだがorz
タイムアタック1本とかならRB26のサウンドやブローオフ、タービン音がよく聞けてテンション上がる→好タイム
なんだが全国対戦すると普通の台でやるよりもすぐ疲れるんだよな(管理人の体力が無いだけ)

最初は調子良かったんだが格下にも負ける始末でこりゃあいかんと言うことで帰宅
やっぱ最初の3プレイくらいで決めとかないと後は浪費だわ
もろに、温存の精度が下がったりブレーキングポイントミスったり、アクセルはや過ぎてテールスライドとか

テールスライドしたの温存覚える前だから久しぶりだな

1回タイム無視で全コーナードリドリやってみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新マップでもゲーム用マグロでパンヤ!。
他では味わえない専用ならではの便利さ。
ざらにある今一の鶴と比べないでください。
誰にもばれないから何よりも安心できるし、
ニーズに応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
一体どんなものかを知りたければ、{[オ]}ー{[ト]}{[マ]}{[ウ]}{[ス]}で検索。
ゾーン
2009/10/01 16:00
forza3すげーな Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる