Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS バトギのクラッチ付きの筐体ってこの辺にないのよなorz

<<   作成日時 : 2009/09/23 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もイニD言ってきてたまたま来ていたSランカーたちに“秋名だけクソ速い”と言う烙印を押されてしまった管理人

とりあえず“カプチ使うとかあまりにもひきょうすぎるでしょ!!汚いなさすがカプチきたない”
前回Sランカーのカプチ乗りに2連続で当たるとかまじないわorz

A2からA1に戻すのにクソ苦労した

A2越えれば後はラクとか言ってるやつ出て来い、A1安定させるだけでもメッチャ苦労するんだがorz

秋名湖右回りと妙義下り、赤城下り、がクソ苦手なんだよな
赤城とか4セクバチコンで勝てる厨コースだろ、長尾よりも質が悪い

とりあえずナオトブストとかを駆使することで秋名での勝利を鉄板にしようとしている。
ってか2ちゃんのあのNAOTOってチーム名にされるくらいの有名人なのな、徳島何とかNAOTO教とかいうチームあって吹いた
でもナオトブーストは使ってこなかったから作ったのは2ちゃんの奴とは関係ないのか?

つかD5改かD6出す時はセガGT2002の挙動にして出してくれ
なんかイニD再現しようとしてバランスがどんどんぶっ壊れてるだろ

神奈川編では啓介が全開アタックでブッチする描写が多いためか前に出たもん勝ちみたいな風潮になってンぞ
(ブロックすれば追走側の温存がガシガシ削れるわ、コーナー脱出時の左足ブレーキでペナ渡せるわ)
ちっと前までは前に出て温存して4セク鬼ブーストから逃げ切るか温存4セクゲーで勝つかのパターンだったのに
前でわざとコーナーでイン側に当てながら必要以上に減速して抜きに来た追走側の車を詰まらせてガシガシ温存削りまくる走りが主流
(追走側のペナ蓄積>全走車の壁ペナ)

まだ速く走れるものが正義だったD4の方がおもしろかった
(秋名湖厨とかの鬼ブーストとかもテクがあれば勝ててたし)
一般的にクソゲー呼ばわりされてるのは壁走り&鬼ブーストとかアンキャン、両勝ちがあったからであって、
ゲームの方向性としては間違ってなかったと思うぜ
今はペナ避けゲー&ペナの押し付け合いゲーになってる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
妙義の勝率を9割程度にすることなら出来ますよw

特に下りは例のコーナーで後ろをとってるか否かで勝ちが決まりますしね^ ^;
あるてB26
2009/09/24 02:23
セガGT2002の挙動っすか…。
慣性ドリを多用しないと…(汗

なんか昔のセガのレースゲームの方が
ガチで勝負出来て良かったんですが今は…
チューンでほぼ決まっちゃうのがイヤっすねw

デイトナUSAを復活してくれないかなー?
YU(PROJECT-INDEX)
2009/09/24 17:26
カプチすごく走りにくいよ?
一度のってみればわかる

2009/09/25 17:39
カプチが遅いと言われてたのはブレーキの弱さと特異な挙動からであって
カプチを乗りこなしてしまえば、前面投影面積の狭さを生かして抜きやすい車となる
R34マニア
2009/09/26 01:24
バトギのクラッチ付きの筐体ってこの辺にないのよなorz Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる