Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚きの厨房率

<<   作成日時 : 2009/09/16 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

競輪ゲーのイニDもそろそろ下火になってきて残っているのはクズばかり

5戦したけど一人しかまともな輩がいないなんて嘘だと言ってよバーニィ!!

長尾上りって赤城上り並みの厨コースだよな(高速セクションで前に出れば勝てる)

後は6型FD乗りが「秋名湖右雨とかマジやめて」そこで私はピーンときたんですよ
これは誘ってるんだと(稲川淳二風に)
もちろんRマジックの厨エアロ確認

一型FDが妙義上りとかしてきたけど、溝を使う奴じゃあないので余裕

いろは逆走は、これって厨コースだろしかもカプチかよ
いろは逆走って温存意味不じゃねえか、しっかり減速してようが4セクで一気に追いつかれて
ありえん(笑)ってなるコースじゃん
まあ俺は完封されたけど
一瞬チームメイトかと思ったがステッカーが違うから同名チームっぽいな

まともなやつと言うのが長尾下り選んできたエボZだけじゃねえか
つか今回完全に管理人のコース選択権無しですか、そうですか

早くVerUPしろよSEGA、パッシングポイントまで温存しなければならないとか
速く走りすぎたら直線の伸びに影響でるとか車にスタミナでもあるんかいな

大体他のブログで“競輪みたいなゲームの上に競輪ほど駆け引きもなく、本当にイニDが好きで作ってないだろ”
とまで書かれてるしな、とりあえず溝落しとかの原作の技が出来るようにしておきました^^って言うレベル

もうタイトーが作ってくれよマジで

R改みたいにブレーキ要らずのホバークラフトマシンやマリカーの劣化版みたいなオープンカーのレースゲーとか
ガキがやるには難度が高すぎだし俺みたいなのがやるとゆとりゲーとしか思えない、対象年齢何歳に設定してんだよセガさんは

まあなんにせよイニD厨はどこの世界でもうざいと
「サイド使ってるからヘタ」 D1でも使ってますが何か?
「ドリフト遅い」 リッジが世界最速のドリフトですが何か?
「遅い」 プロのレーサーに何言ってるんだよ
「アクセル踏めてない」 セミウェットの筑波でマクラーレンF1全開に出来たら神だろ
「ハチゴーwww」 ツートンでないだけです

そういえば俺がハチロクがハチゴー呼ばわりされてる動画に
皮肉を込めて「ツートンでないハチロク=ハチゴー」ってタグつけたら見事に「無知乙」ってコメが来ましたよ。

ちょっとイニDや街道で消防以上の知識を得ただけで自慢げにハチゴーの説明がされてました。
主に「ツートンでないハチロクもあればツートンのハチゴーもあるからwww」とか、「エンジンで決めるんだよ馬鹿」など

因みにAE86の意味は
A=4A-Gや3A-Uなどのエンジン型式、E=カローラに使われるシャーシのコード、8=8代目、6=0がセダン、5がクーペで86は100ccでかいエンジンだから+1されてるんだよ。

大体85と86の違いがエンジンだけとかどんだけにわかなんだよ…
イツキの乗ってるSRのグレードだけが86と同じボディなだけだよ
後はスタビが13φ(APEXは14φ、GT-Vが15φ)、リアブレーキがドラム(86のGTもドラム、四輪ディスクはAPEXとGT-Vのみ)
SRのグレード以外は全部ツードアでスタビもスポーツセッティングされたサスもないオッチャングルマだし
んでイニDで初めて85知った奴(俺)に限ってハチゴーは遅い車と言う刷り込みがされていると言う。
確かにHotversionとかで競争させてたがアレはサーキットコースじゃねえか

低回転型のベーシックモデルらしくゼロ発進では高回転型の86よりも優れてるし何より車重が軽い
コーナーのターンインも優れてるし、製動力の高いリアのドラムブレーキで意図的な姿勢変化も出来る。
腕とパワーバンドのおいしい部分を使えれば86だってカモれるいい車なんだぜ
絶対イニD知識で語ってる奴はAW10という幻の車も知らないに違いない(3A-U搭載の初代MR-2)



イニシャルDハチゴーレビン 24分1
遊び・クリエイション
メーカー フジミドライバー 竹内樹拓海の親友

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
頭文字Dのゲームなんですから別に「原作の技が出来るようなレベルにしておきました」でいい気がします。
中身がそうでなければ名前だけのゲームだと思います。
TRICKER
2009/09/17 01:13
最後のは知らんかった;(←無知乙


上級者同士のガチコースを除き、他のコースで走る場合は駆け引き重要ですよ(・ω・)/
あるてry
2009/09/17 08:05
驚きの厨房率 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる