Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんがんの ちょくしのまがん をてにいれたぞ!!

<<   作成日時 : 2009/08/07 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ネタ無いんですスイマセンorz

イニDしてたら偶然カラコンが当たったので装備してみたんだが…
画像


まあそれだけなんですわ…
直死の魔眼がわからない人はここをクリック
説明:空の境界や月姫のネタバレっぽいのでドラッグで反転してくれ
死を見ることが出来る魔眼、死を点と線で認識することが出来る。
線を刃物などで断つことでその箇所を殺すことが出来る。
(つまり存在そのものを殺すため再生能力がある敵でも切られた部分から先は再生しない)
また、線を断つ際に対象物の硬度は関係なく力は要らない
また、点を穿つことで対象物に死(存在そのものの死)をもたらすことが出来る。
たとえゾンビのような生ける屍ですらも活動をその場で停止させれる。
(もちろん不老不死であっても存在を殺されるので蘇らない)
また、体内にあるものなども判断できるので病気の治療(病気自体を殺す)、毒物の毒素の分解(殺害)もできる。
月姫の志貴はヒトの死以外にもモノの死も判別できるので脳に負担が掛かる(下手すると脳が焼ききれる)
空の境界の式はヒトの死しか見れない(モノの死は見れないこともないがほぼ不可能)ため脳に負担はない


ってか髪型これで白髪がないんだが白髪にして色黒にしたらKOFのじゃね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーベリーアイですねわかりまry

金欠なりかけの俺が通りますよっと
アルテry
2009/08/08 21:23
ねんがんの ちょくしのまがん をてにいれたぞ!! Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる