Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS MBAAの改造コードってもうでてるんかな?

<<   作成日時 : 2009/08/26 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アレは人間がクリアできる仕様でないことが分かった。

とりあえずボスラッシュの最期の面まで行ったが、その所為か道中ボスのAIが起動してしまったらしい。
(メルブラはこっちが強くなればなるほどCPUのコンボ精度が上がるという不可解な仕様)

とりあえず青子が倒せなくなった。

っていうかCPUのクセに待ちガイルするとかなめてんのかよ

ボス仕様は若干ジョインジョイントキィが出来る仕様なのか通常コンボで4割〜7割持っていかれる。

こっちの攻撃はずっとガード→弾幕→下段攻撃からの上段攻撃→JC→空中コンボ→死亡

後はゲージ使っての回復も早い、こっちが後1激で倒せるくらいまで減らしても開放→卑怯な戦法で逆転勝ちされるという…

とりあえず待ちガイルはゲーセンでやったらリアルファイトが起きる卑怯な戦法だということは伝えておく。

マジでプロアクションリプレイ買おうかと思った。
待ちガイルやったりジョインジョインやったりもはや格ゲーじゃない件

参考動画


追記
数々のコンティニューを繰り返すことで全クリ
全キャラでの攻略が可能になった(今までは志貴っちのみ)

攻略法
vsH秋葉、F志貴を使い、ゲージ溜め、BLOODHEATでEX八点衝→EX突発的に出る蹴り→AAD直死の魔眼で攻めまくる。
もちろんダウン奪ったらバクステで反対側の壁まで移動→ゲージ溜めで上記のことを繰り返し

vsG秋葉N(ジャイアント秋葉ナイトメア)
空中でBCを数回→バクステで少し後退(近くにいるとガード不能な攻撃もあるから注意)→ダッシュで攻撃(このときG秋葉によるビーム攻撃があるがダッシュの無敵時間で回避)
これの繰り返し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!自分は姫アルクを出すためにボスラッシュやってますが、やっぱムズイですね
ミッキー
2009/08/26 21:51
ボスラッシュクリアしなくても出るらしいがね…
R34マニア
2009/08/27 00:19
MBAAの改造コードってもうでてるんかな? Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる