Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 自重しない秋葉

<<   作成日時 : 2009/08/25 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ねんがんの“ボスラッシュ”モード解禁

とりあえず今までの作品のボスが出てくるがアレは攻略するってレベルじゃねえぞ!!

一応あんだけ叩いてたオシリスの砂も出てくるが他のやつに比べればまだかわいげがあるレベル

前作ではプレイヤーを涙目にしたボス仕様白レンとかも出てくるが管理人の手に掛かれば秒殺
(だって無敵時間が前作に比べて異常に短いんだもん)

とりあえずコハッキー&メカヒスイが最初の難所
もちろんプレイヤーキャラでも使えるのだがボス仕様はジョインジョインが出来るという…
多分10割コンボ出来るぞあの仕様でやる人がやれば
7割残ってたのに哀しみを知り無想転生を会得したコハッキーにより3割まで減らされた挙句メカヒスイの援護射撃で死亡

基本的にコイツラとの闘い方は常にメカヒスイより前方に琥珀を出しておいてそこでボコる。
メカヒスイはミサイルを4次元スカートから4発発射するが、
琥珀がメカヒスイの前方にいれば、
26でのハイジャンプで琥珀&メカヒスイを飛び越えて高火力のミサイルを簡単に回避可能


そして第二の難所はVerうp前のH秋葉 決してエロい秋葉のことではない(管理人は大歓迎ですが…)
要はハーフムーン秋葉なのだがMBAA(メルティブラッドアクトレスアゲイン)とニコニコで検索すればよく分かる。
お手軽なめくり、異常な装甲の厚さ(おっぱいが小さいから硬いんdうわなにするやめあqwせdrftgセキシュオリガミ)
そして画面上よりも長いリーチ、高火力、短い硬直時間と長いバクステ、最もプレイヤーキャラで世紀末なこのお方
(昔H秋葉なら無限コンボ出来るんじゃね?と管理人に言わしめたほど)
コンボ途中に空中受身→無敵時間を利用した暴れ→お手軽空中コンボで殺されるという
Verアップ前のMBAA動画でH秋葉使ってるだけで叩かれる、もしくは「H秋葉出るなら見るのやめた」とまでニコ厨に言わしめるほどの厨キャラ、イニDでいう86Tやカプチですな。

最期にG秋葉、家庭用が出る前の黒歴史&ネタキャラ
頭首ビーム!!とかふざけんな(何で高火力なのに連射できんだよ!!硬直しろよ)

でかい、速い、硬い、そしてコンボを決めてくる!!(もちろんスーパーアーマー付いてます)
4回攻撃喰らえば即死亡!!狂気の鬼畜貧乳妹

G秋葉とかジャイアントじゃなくて自重しない秋葉の略じゃね?(ZITYOUと突っ込んではダメ)


性能が分からない人はミッシングパワー中なのに速い、高火力、コンボアリな萃香とおもえばいいんじゃね?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
自重しない秋葉 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる