Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS MBAA買ったけどラスボスが強すぎんぞこらぁ!!ヽ(`Д´)ノ

<<   作成日時 : 2009/08/20 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ラスボス仕様の白レンより強いだろこれ

ADなんてガー不だしさ!!(BLOODHEAT使わないから使い終わってもMagicCicuit100%だし)

ジョインジョインオシリスゥ!!だろ

まず当たり判定とリーチの差がひどい上に高火力、ニコニコで見たアーケード仕様は紙装甲なのに
PS2版のオシリスとかすっげえ硬いんだが(その代わり1ラウンド取ればいい)

ニコニコで見たときエリアル2回とゲージで倒せてたんだぜ(大体5秒前後)

しかもでかすぎて下段攻撃なのか中段なのかわかんねえし、近づいたらエーテライトでやられるし打つ手なし

とりあえずADは空中に逃げる、下段ガード、ガード、シールド全部試したが意味なし、アークドライブフィニッシュの文字とYOULOSEの文字が画面に浮かぶのみ。
ガード不能とかあまりにもひきょうすぎるでしょ汚いなさすがオシリスきたない

もうね、アークドライブからタイトルに戻る選択余裕でした。

このゲーム開発者はジョインジョイントキィ!!のようにプレイヤーに捨てゲーさせる気かよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近MBAACCのブログを始めました
もし良かったら見てって下さい
http://blog.livedoor.jp/aeaeoe-mbaacc/
AEAEOE
2011/11/04 00:25
MBAA買ったけどラスボスが強すぎんぞこらぁ!!ヽ(`Д´)ノ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる