Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行しますか…

<<   作成日時 : 2009/07/13 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

A1に上がったがまたA2に落ちたのだがまあ時間帯が悪いと言い訳するのもなんなので
この勝ちづらい時間帯にあえて行くことで修行したいと思う。

FDのマナーの悪さは相変わらず
ゴール前ブレフラは基本ですよねー^^

つかFDってどこのコースでも速くてうざったい

Ver3のSE3Pのポジションなのか?

最近相手の走り方が変わってきてるような感じなんだが、新走法でもあるのか?
管理人は前からやってるアクオフ→ブレーキで60台→慣性で走行→アクオンを詰めたんだが限界を感じてきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長尾や秋名は、いかにタイヤを温存しつつペースを保つことが大事かもですね;
(八方、湖もかな)

その他のコースはブロック勝負ですかね;
あるてRy
2009/07/13 21:33
pangyaにぴったりな鶴を漁ってるそこの皆さんに朗報かも。
もうこれ以上無駄な活動はやめた方がいいのでは。
人に迷惑をかけずに自分の役目を果たすのみ。
真面目に狩るけど、速やかに済むからキャラはぐっと成長。
今一じゃない?って決め付けないでください。
体験してみるには、[au][to][mou][se]を打ち込むみたいな。
muteki
2009/07/14 12:01
修行しますか… Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる