Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭文字D39巻

<<   作成日時 : 2009/07/24 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前にミスがあって回収されていたようだったが今日発売したらしい

ゼロ理論ってのはマジすごいな
ってかどこでバトルしてるんだ?背景見る限り箱根七曲だけどな?
でもあんなハイチューンの車走らせるには向かないし、バトル前ではターンパイクみたいだったしな…
ってか中里とバトったR32マダー?確か神奈川だっただろ?
まあ練習もしてないぶっつけ本番だけの中里に負けるくらいヘボだったけど
(中里は昔S13に乗っていて、R32とのバトルでクラッシュして、R32に乗り換えた裏話がある。FR乗りとしての腕は慎吾が焦り、真子&沙雪をうならせるほど)

あとはOPTIONも購入
表紙に乗ってるから言えるけどカウンタックチューンするとかマジパネェwww
昨日ムルシ貼ったばっかだからそれもあいまってランボってなんであんなにかっこいいんだろうね
(ガヤルドはリアがダメだわ…)
でもランボってムルシとガヤルドしかなくね?350GT400GTみたいにFR車をまた作ればいいのに…
因みにランボルギーニLM002(チータ)っていうカウンタックのエンジン乗っけたSUVが存在する


頭文字D 39 (ヤングマガジンコミックス)
講談社
しげの 秀一

ユーザレビュー:
ゼロ相変わらず自分は ...
なんだかんだで、おも ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
頭文字D39巻 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる