Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS いろはイベやってきた

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ポイントは1万超えたな

同じMR-2に2回当たったけどチキン野郎だったから2回目ゴール前でブレフラしてきた
(最近クリーンな走りとは程遠いな俺)

1回目はブーオフの雨だったわけで負けたんだが
2回目はブーオフ直前キャンセルしやがった

ブーオフにもかかわらず俺のR34が番車と意外なほどトントンに走ったわけだからな

つーかFD多すぎだろ!!全部クズヤローだったし
俺がよく行ってるゲーセンは3台あって真ん中でやってたんだが
左右のビギナーが横からチラ見しすぎだからwww
オートマのGC8のオッサンが独特な攻め方をしてたのは印象的だったが…
1速に落としてターンイン→オートマだから即行2速に上がるんだが綺麗に曲がってた
ただオートマはパワーバンドに入ってすぐに上げやがるらシフトガコンガコンしてたけどな

つか横から見るなら真似する努力しろよ…
最初よりもコーナーでブレーキ使うようになってたがまだ60前半だからな…

あとは有名人っぽいSSに勝った(ジ○ノートって人は前に勝ったことあるんだが、それっぽい名前の別人)

秋名アタックしてタイム更新できなかったが、温存の大切さが分かった。
最終コーナーの速度の上がり方が違ってたな…
2セク大きくミスってタイム落としてるわけで、そこを克服出来れば1秒うpすると思う…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
S2〜SSとばかり当たってなかなか勝てない;


PS:出来れば早めの返事待ってますm(_ _)m
あるてまwry
2009/06/27 12:28
やっぱり、金の問題でやりませんでした・・・
RREはER34好きで咲夜さんのことがs...
2009/06/27 22:58
いろはイベやってきた Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる