Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS Dは昼間やるといいよ

<<   作成日時 : 2009/06/20 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

D4時代は夕方がオススメだったがD5は夕方になるとチキン野郎や厨房が多くて苦手コースなんてあるとカモられるので注意

つか今日はほぼ秋名しか走ってないな…

長尾はD6では削除すべき
・コース長すぎ
・熟練度が一番出る
・厨房御用達
・理不尽ブースト&ペナ

一人で走るには面白いコースだけどバトルになるとクソすぎ
妙義や秋名湖並み
エボVに溝に叩き落されて負けたし
(高速セクションで追いつけない管理人が悪い)

相変わらずFD乗りはうざい、全員フルボッコにしたけど
秋名は低レベル同士の争いだと慎吾コーナーが要だが、ハイレベルになると最終コーナーで決まるんだぜ
だから先行時は溝に落とす勢いで曲がる、ストレートに入った瞬間右に切って立ち上がり重視の溝を防ぐ
そして左に思い切りきってガードレールに当てながらゴールまで押してもらう


4台FDと当たったが3台厨房

秋名で闘った白のFDはブレフラ連発して舐めたマネしてたがそこそこラインが良かったので真剣に走って追いつく
多分相手をかく乱させる理論があるのかも、まあゴールした時にブレーキ連打してざまあwww状態

黒のFDはスタブロとかしてきてダルかったからバチコーンしまくってブレフラ+アフタファイアー連打して
ゴール前でもブレフラやりまくった。

S3に上がった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
長尾も走れないとかただの雑魚じゃんww
S3すら維持できないんですねわかりますwwwwwwwww
君みたいな雑魚を狩りまくるのがイニDの面白さだねwww
まあ俺プライド2けただし君みたいな雑魚とはマッチしないだろうけどねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















2009/06/21 16:46
マッチしてもお前がサブカ使ってねえ限り選べるのはこっちだからwww
R34マニア
2009/06/21 17:01
Askaに勝ってから言ってもらおうかw

2009/06/21 19:40
なんだ、ただの廃人か…
つかたかがニ桁で威張っちゃってんのかよw
お前の言い分だとニ桁でも相当強いっぽく思ったが
R34マニア
2009/06/21 19:53
まあセンスないただのキモオタの君はどうあがいてもたどり着けない領域だけどねwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに俺Askaに2勝0敗だからwwwwwwwwwwww



2009/06/21 22:24
どうせ得意コースに連れ込んでブーストで勝ったんだろpgr
まあ俺に秋名かいろはで勝てたら認めてやるョ
R34マニア
2009/06/21 22:44
秋下BNR32で9秒
いろは下FDで7秒
筑波往路AP1で2秒ですがなにか?
いろはって厨じゃなかったのかww

つか湖意外全部得意だしSSって基本コース選択権ないからね?
しかもぶーONでも9割は完封だから
SS同士は頭とった側の勝ちがあたりまえ

勝負したいなら東京にきなさい

2009/06/21 22:57
ランキング見たが該当人物なし
釣り乙でしたwww
おにーさん見事に引っかかっちゃったよー
R34マニア
2009/06/21 23:19
はたから見てるとおにーさんの言ってる事は真っ当な希ガス・・・
長尾くらい走れて当然だよ、うん
道広いしペナ食らいようが無い

まー遅い奴が言ってもしゃーないけどw
REm
2009/06/22 17:43
全部カード違うからwwそれくらい考えられんのか?

2009/06/22 17:51
道幅広くてもペナ貰うからw雑魚丸出し乙www

長尾下ゴール前147キロだせないだろ君w

2009/06/22 17:54
一晩ゆっくり考えたんだねw
このブログは基本晒しはしねえけど意見するならCN位出して貰わないとねw
要は当たったとき負けなきゃいいんだし
R34マニア
2009/06/22 18:15
つか掲示板あるんだからそこでやれよ……
R34マニア
2009/06/22 18:20
それが、温存しすぎで遅いため
147km/hくらいは普通・・・
REm
2009/06/23 18:22
Dは昼間やるといいよ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる