Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 温存走りの定義

<<   作成日時 : 2009/06/14 02:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

最近勝てねえんだが…

とりあえず妙義とか秋名湖選ぶ奴は自分の車に撥ねられて死ね

温存走りしてるにもかかわらず一気に追いつかれ負けることもあるし、原因不明のペナで追いつけず負けることもある

長尾は3戦2敗
ブースト切れが起きる箇所で抜いたにもかかわらず抜き返され終了

これなんだ?別のゲーセンに行ったらなくなんのか?
Ver3で八方復路ブーオフで管理人を430m離すと言う超人
(本人曰くコーナーの為のギアガチャと加速の為のガチャがあるらしい)
も(現在S2)いろは逆走で温存走りしてない奴に負けてありえん(笑)になってたしな

赤城は最近やっと勝てるようになってきた(4セクゲー乙)

秋名は最近謎のペナを貰うようになってスランプ気味

秋名湖左回りなら勝てるのに右回り選ぶ奴多すぎ
つか動画と同じような走りをしてんのに何で負けるんだよ…

長尾と厨コースは削除してくれよセガ
長尾とか4セクもいらんって3セクで4セクチェックポイントをゴールにしろよ

いや、むしろセガがイニDつくんな
もうタイトーがやれよ、グラとオンラインはセガ担当で挙動やその他はタイトーが望ましい
ゲームバランス悪すぎだろ…
番車作るとか頭悪すぎだろ…
まずレビン、トレノで性能が違う時点でクソゲー

正直、原作では86でFDやGT-Rに勝つのがステータスなのに86が勝って当たり前って言うのはどうなのよ?
86を腕があれば勝てるくらいの補正でゲーム作ればいいだろ
(S14くらいの性能にして)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そもそもバトギをオンライン繋いでくれ
ry
2009/06/14 09:15
そういや長尾でやたらブレフラしてるやついるけど、マジでうざくなってきたな(愚痴スマソ
オメガウェポンry
2009/06/14 14:49
長尾上のパッシングポイントがわからなくて嫌だわ、4セク入って20〜30秒ぐらいで抜くけど
ペナなのか相手のブーストなのか抜き返されて負け
だからといって自分が前だと高速でバチコンされてペナって負けるし、だれか長尾上の攻略くれ、いや、ください
DRFT
2009/06/14 15:52
とりあえずTAで全一と3秒差くらいなら基本負けない

TAつめてみた方が良いと思われ
たつ
2009/06/14 16:01
お久しぶりです。
この記事に対してのコメントではありませんが・・・。
バトルギアはタイムアタックで他人のゴーストと対戦することができますよ。
TRICKER
2009/06/15 00:15
全一から平気で10秒以上落ちな俺オワタ\(^o^)/
たしかにTAつめないとだめですかね
でも、TAと全対のブーオンはちょっと違うと思う
DRFT
2009/06/15 00:16
TA速くなれば確実にランクも上がっていくはず。

ただし全一級の動画とかをよく見て真似する必要がある。
勿論プライドランカーはTAもクソっ速い。
たつ
2009/06/15 20:18
温存走りの定義 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる