Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜ

<<   作成日時 : 2009/06/01 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

特に意味なし

今日富竹氏と話してたことでも

とりあえずライダーの慎二観察日記+α


そういえばけいおんがやたら流行ってるな、興味ないけど
ハム速で落ちてたから一応使ってみる

けいおん放送前
         . ... .
         :____:
       :/_ノ  ー、\:
     :/( ●) (●)。\:    バンド(笑)
    :/:::::: r(__人__) 、::::\:   スイーツとかDQNが好きそうっスねwwwww
    :|    { l/⌒ヽ    |:  
    :\   /   /   /:



けいおん放送後
          ____  ♪
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\     プリードンセイーユーアーレージー!!
    /   ⌒(__人__)⌒ | / >
    |      |r┬-|   く /   だってほんとうはクレイジー!!  
     \     `ー'´ /(ミ )
  ♪   /      `// ノ       白鳥たちはそーう!!
      丶丶/⌒//_/
       _\\く/) |        見えないとこでバタ足するんでーーす!!
      /  (、、了´ |
      ヽ\  / ト、\
       `ーイ  | )  )
          | |/ /
         (__)_)

特に澪だっけか?あのキャラが人気らしくてわざわざ左利き用のギター買う香具師が増えたらしいじゃん
あとD902iが澪ケータイとして売れまくってたり、ヤ○ハ音楽教室推奨アニメになったりと

要はオタクに媚びれば売れるんですね分かります。

で、学校でけいおんの話しで、俺が「見た目的に澪がよさげ」と言うと、
富竹氏曰く「ま た お っ ぱ い か ! !」
と言われたんだが…

おっぱいが好きで何が悪い!!と言いたい所なんだが、けいおんって見た目だけ考えたら澪以外の選択肢なくね?

とりあえず型月的にはレン〜キャス子までの拾い守備範囲を誇る管理人の好きなヒロインの傾向をだな…

Fate 
ライダー>キャスター>桜>氷室>カレン>セイバー>凛
88E〜F  82(不明) 85E 不明 不明   73A    77B?
うん、バストサイズ的な順番になったな…、凛とセイバーが逆転するのは管理人がツンデレ嫌いだから
(ツンデレってデレた瞬間サセ子にならない?)

メルブラ(月姫だと脇役を知らない為)
秋葉>レン>シオン>青子>琥珀>ネコアルク>白レン>シエル>翡翠>アルク>都古>さっちん
73A  63   86   88F  78           63   85    76    88F   60  79

ここでは逆転現象が起こってるな
しかもツンデレ嫌いと姉属性のはずなのに1、2位が異常だな
なんだろう、ツンデレ+ヤンデレ+クーデレ+妹属性+ドジッ娘属性と言うやたらと属性を持っている秋葉だからか?

ひぐらし
詩音>魅音>羽入>鷹野>梨花>知恵>沙都子>レナ
これは結構順当、羽入はロリ巨乳設定が管理人のイメージ

ゼロ魔(3期の最初の方までしか知らんが)
キュルケ>カトレア>アンリエッタ>ティファニア>シエスタ>>>(越えられない壁)>>>タバサ>ルイズ
 94     不明   84     不明だがトップクラス  83                      68   76(意外)
見事に管理人の趣味が出たなこの作品
つか基本的にルイズ以外は才人とルイズを引き立たせる為のただのかませ扱いなのが現状

天上天下とかエアギアはほぼ全員巨乳だから測りようが無いと言う…

ざっとこんな感じ、 うわぁ…

東方は順位変動が激しい上に公式なスリーサイズが不明の為カウントしない



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あずにゃん…
akise
2009/06/02 19:58
紬に謝れWWWW
富竹
2009/06/03 23:39
りっちゃぁぁぁん
悟史
2009/06/04 20:53
せっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる