Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS レクサス(笑)

<<   作成日時 : 2009/05/27 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

朝あったことをありのままに話すぜ

チャリで十字路を通過する際、歩道に歩行者がかなり居たので車道に出ることにした。
もちろん急に出たら後ろからガツンとやられる(つかE.Tの如くチャリで空が飛べる)
だから右に出る意思表示をしながらハンドルはあまり切らずに車道に出たんだ(もちろん白線の中の範囲で)
そしたらやたらと飛ばすGSにやたらとクラクション鳴らされた
とりあえず制限速度守ってないから歩道から出てこられたら怖いんだろ
鳴らして再度加速する際に車線変更のトレーラーに当たりそうになってマジギレ
クラクション鳴らしすぎワロタwww
つか、事故って全損になってくれたらおもろかったのに

ISならまだしもGSって金持ったDQN車のイメージしかないよな

外車を買うやつはブランドで買ってるとかイキってるイメージを持つだろうが
レクサス乗りのほうがブランドに釣られクマーだろ

GSって確かマークXの外装チェンジだろ
それに金出す価値あるの?教えてエロい人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「レクサス」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「レクサス」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「レクサス」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/05/29 17:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GSは影薄いなあ。GSを買うくらいなら600h買った方が見栄張れそうだね。
俺もこの前帰宅途中歩道をチャリで流してたらワゴンRに突如クラクション鳴らされた。結構びっくりするんだよね。
にるこむ
2009/05/27 21:03
ですよね。道路交通法ちゃんと守れと言いたいです。
制限速度を違反する車とか、最低です。
せめて飛ばすなら誰もいないところでやれと……
あと、車のDQNだけじゃなく自転車のDQNも同じ自転車の利用者としてとても迷惑ですよね。
無灯火やイヤホン、ケータイ電話ならまだしも、
自転車走行が許可されていない歩道を走行するキチガイとか、
手信号も出さずに交差点を曲がるバカとか……
最悪の場合、すべての条件に該当する暴走自転車も存在しますからねぇ……
萌下山夜
2009/05/28 22:07
レクサス(笑) Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる