Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 理解できねぇんだYO!!

<<   作成日時 : 2009/05/26 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

S3昇格

長尾厨乙でした
久しぶりに“やくもゆかり”引っ張り出してきてみた
今更八方ヶ原入賞でヴォルテックスのステッカー貰った。
1戦目から長尾上り
5ZIGENのステッカーをアホみたいに貼りまくってる水色FD(雨宮のD1仕様だな)
長尾なんぞ攻略はわからんから取り合えずで攻めまくり
溝は80キロ以上なら溝落としと同じ効果があるから溝を使って一瞬抜かして
ペナで抜かれると言うやりとり、
でもFDには相当のプレッシャーがかかってたらしい挙動を見せていた
4セクの高速セクション(下りだと序盤ですな)で、ブースト切れるコーナーでフルスロットルで追突、アウトに弾き飛ばしてペナらせ勝利

2戦目はまた長尾 一応下り
相手はエボV
ブーオフでやったら300m離されたしorz
低速セクションの1コーナーで溝でペナったのがまずかった、頑張って攻めても差が開くだけと言う…

メインカードは昇格戦潰されまくりだったが何とかS3に上がった
86が調子に乗って赤城下り選んできたがブーオフにしたら最後
実際管理人は赤城が遅いのではなく、4セク厨に狩られてただけ
ブーオフに乗ってくれれば7割勝てる
まあその後のFDに負けたがねブーオフで
番車乙(番車はFCだが地元車両補正ありだろ)

R32にいろは逆走雨夜選ばれてブーオンでやってたんだが最終ヘアピンで一気に食いつかれて昇格潰されたんだが…

最終ヘアピン後は補正切れる上になんで温存走りしてない奴が4セクで追いつけるんだよ

理解できねぇんだYO!!by慎吾

秋名上りは苦手かと思ったが今日選ばれたものの全勝したな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
早く改善のverうpしてほしいですね;
リーダー(no.2)
2009/05/26 22:27

対戦してみたいな。
どうですか、全国

R35
2009/05/27 18:03
FD>EK9>CT9A(Z、\)>86>ZZW30>NB8C
の順番の割合で厨房が多い
逆に
BNR34>BNR32>GC8>CE9A>CN9A>JZA80
の順でマナーがいい場合がある
(要はイニD的にマイナー)
R34マニア
2009/05/27 19:01
理解できねぇんだYO!! Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる