Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 昇格戦とか倒してくれと言ってるようなもんだろJK

<<   作成日時 : 2009/05/25 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何で昇格戦に限って妙義厨とかにしか当たらないのさ

D-NET月額630円払ってやるから厨コース選べなくなるモードとか作ってくれよ

いろは坂最近勝率上がってるんだが、ポイントは全コーナー40キロで曲がってみたら加速がおもろいことになるぜ
だかこれやってると突っ込んでくる奴に押されて盛大にペナ貰うんだが…
2回目の昇格戦とか何も知らないアホに死ぬほどコーナーで押されて60キロ以下に落ちないでターンインさせられるから鬼のようなスクペナで回復したのがのが3セク後半だからな…
で、例の如く理不尽ブーストで敗北

3回目の昇格戦は長尾とか選ばれて負けた
長尾とか名前の通りなげーんだよ3セクでいいじゃんあれ

大体選ぶ奴の9割が4セク後半のブースト切れ狙って強引に来る奴ばっかじゃねえか
Verアップしろよ

そういえばスクリーンショットGetしたので載せる
画像


何でセガでDL出来るやつってサイズちっこいんだよ、ケータイの壁紙にすらなりゃあしねえ
クイズでポイント貯めて引き換えできる奴があるがサイズ小さくて引き換えする気にもならねえ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長尾厨な俺参上
長尾は厨房的に戦うなら急なヘアピンで敵車を外に押し出せば
加速で勝てるし溝に挟む手もあるからな
いや、自分はやってないけどさ
DRFT
2009/05/26 01:15
長尾17秒切れねぇぇえ
ざこ
2009/05/28 18:47
昇格戦とか倒してくれと言ってるようなもんだろJK Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる