Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のイニD

<<   作成日時 : 2009/05/24 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

筑波復路とか勝てねえwww

4セクの右ヘア→S字までに抜けなければ糸冬わり

そういえば筑波ほとんど走ってなかったから長尾のように溝またぎ失敗すると失速することに焦った…

いつの間にかACEからNO.2になってて焦った
ウエぽん頑張ってるな(ウェポンでなくウエぽんにするとあだ名っぽくなる不思議)

とりあえず筑波往路はブレーキ大事
厨房の乗ったションベンFCに厨行為されて結局負けた 敗因は冷静さを失ったことによるブレーキミス
(とりあえずフルエアロで黄色、ホイールもアドバンRGUのゴールドの下品なFCと当たったら倒して俺の敵をとってくれCNはイニシャルで本名っぽい)

つか秋名といろはしか走れなかった管理人が大会を通して新しいコースを覚えて行くのはいいことだ
まあ妙義とか秋名湖とかの大会には出ないと思うけど…
(タイムアタックじゃない限り厨行為されるは予想可能)

最近A1〜S3の間で詰んでるがやはり、全コースそれなりに走れないとダメなのかもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
多分ですが、まともに全国やったらまたランク下がりますよww
リーダー(仮)
2009/05/24 21:35
何だかだんだんゲーム内でツールを使えなくなっていくような気が。。
でも、最近になってたまたま見かけたのがあります。
こちら ===> (a.u.t.o.m.o.u.s.eドットjp)
ずばり言って、「G(-)B=O=T」というやつですけど、アップデートに合わせて
即時対応してくれるみたいだし、評判も良さそうですよ。
専用のものがあるから、まさに選り取り見取りですよね。
insider
2009/05/25 14:48
長尾の攻略をぜひ!!w
たこ
2009/05/25 20:17
イベントで長尾があるか、管理人が長尾を攻略する気になるまでお待ち下さい
R34マニア
2009/05/26 00:56
長尾はTA動画見ても完全攻略は難しい;
リーダー(仮)
2009/05/26 13:15
今日のイニD Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる