Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS FDの補正は異常

<<   作成日時 : 2009/05/03 15:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もやってきたが相変わらずFDuzeeeeeeeeeeeeeeee

あの掃除機みたいなエンジン音とレッドゾーンで鳴る心肺停止音のコンボで頭がおかしくなるんですね分かります。

カプチも異常な補正あるんだよな
カプチ→抜かされやすい→しかし抜かしにくい→理不尽バランス
つまりカプチの画面上の形状は幻影で実際の形状は上から見ると三角形なんですね分かります。
まあD4みたいにクソ速いわけじゃないからバランス的におk

FDの性能はメルブラAAで言うハーフムーン秋葉並みの厨性能だと思うんだ…
(火力、防御力ともに上級クラス、吹っ飛んだ相手にダッッシュで追いつき追撃可能、技の出も速く下手すると無限コンボ出来る)
明らかにペナ喰らってるハズなのに追いついてくるわインに入ったときの敵車を跳ね飛ばす力が強いわ
抜こうとインに入ったらバコン!!と前に出てくるわいい加減にしろよ
乗ってるやつもマナー悪いからムカつくしな
大阪民国のFDと当たったんだがゴール寸前でブレフラすんなよ
で、コイツのFDも明らかにペナ喰らってるハズなのに4セク最後で追いついてきたんだが
(例のブーストが切れる地点を過ぎたのに追いついてくる、前半でのペナルティ蓄積も結構あったはず)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
FDの補正は異常 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる