Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 86とFDはCPU専用でいいジャマイカ

<<   作成日時 : 2009/05/16 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

妙義でブーオフにしなかった86死ね(←当たり前のようにパンダトレノ)
赤城でブーオフしなかったFD死ね(←もちろんボディカラーは赤)

長尾上り選んできたFDが4セクゲーしようとしたが管理人のペナが少なかったのかゴール2個前のコーナー
で何かいけた、さすがFDブーオフの直前キャンセルはお手の物ですなwww

EK9もうざい奴多いよな インテでクソ野郎は管理人的には居ないけど
筑波選んできた青のEKとかブレフラし過ぎワロタwww
まあそれで負けててものすごいダサかったがwww
ちなみに管理人は4セクゲーしてませんよー
2セクと3セクの間のストレートで前に出て押さえきっただけだよー

GC8とエボVは硬派な奴が多いな、秋名でも負けることがかなりあるんだが(ブーオフで)

22日から地方大会ですな、NISMOのステッカーが欲しいからぼちぼち頑張りますわ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤のGC8使ってたけど秋名下りは39戦中8勝しかしていないという悲惨な結果だった(すべて勝っていればSSも夢ではなかった)
にるこむ
2009/05/16 16:40
いつも読んでいて、いい情報源になっています。ありがとうございます。

A2で、それほどうまくはないのですが、対戦してみたいのですが。
どうでしょうか??
よろしくお願いします。

S2000。
2009/05/19 02:17
86とFDはCPU専用でいいジャマイカ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる