Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に意味はないんだぜ

<<   作成日時 : 2009/05/15 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

やはりDRFT様のところでもFD厨について書かれてたな

八方ヶ原王者決定戦の時なんて1人しかまともなFD乗りいなかったぞ

厨房FD乗りにありがちなこと
・6型
・赤、D-NET限定カラーの紫
・Rマジックのバンパー(固定ライトでツリ目になるやつ)
・VOLK RE30のシルバーのホイール
・ブースト直前キャンセル
・スタブロ
・鬼ブー
・4セクゲー
・赤城下り+ブーオン、いろは坂逆走+ブーオフ

渋いFD乗りにありがちなこと
・初期型
・白、黒
・RE雨宮のワイドボディで恭子仕様(ウイング、ボンネット、ホイールなどが
・ブーストオフや挨拶に乗ってくれる

慎吾コーナーの攻略法は158キロ以上で早いタイミングで切り込む(ノーブレーキ、アクセル全開)
その時追いつかれてたら無理にブロックせず自分のラインだけは死守する(ブロックするとペナる)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今新しくカードを作りたいんですが車がまだ決まりません、お勧めの車とかありますかね?教えて下さい
質問です
2009/05/15 11:24
86トレノ選んどけばいいと思うよ

厨車だけど
R34マニア
2009/05/15 15:44
全国の筑波で、最初の配置が右だった場合の相手からの溝はめられ率が高いんだが・・・・
あるてまry
2009/05/15 22:39
Rマジックファンな自分としては、これは許せないですな。
ここで頭文字DにRマジック仕様があることを知りましたが、厨プレイをするやつには使ってもらいたくないです。

ということで、テスト明けの休みにRマジックの中の人が出没するという映画館に隣接するゲーセンでFDのカード作ってきます。
少しでもRマジックFDの印象をよくするために。
萌下山夜
2009/05/16 00:35
Rマジックは派手で見た目がかっこいいから厨房御用達なんだよな
FD自体、と言うよりもマツダ車自体がDQN御用達だしな
(湾岸の22巻辺りで書いてたし間違っては無いと思う)
R34マニア
2009/05/16 09:32
特に意味はないんだぜ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる