Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS BランクのFD乗りがウザすぎる件

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とりあえずメインカードS3に復活

キモいBランカーとの当たりは無くなったが、スーパーサイヤ人どもの集まりと戦うことになるか…
しかしS3だとまだA3、A2(笑)との当たりがあるんだよな…

とりあえず、とくめーさんの情報のおかげで妙義厨に2連勝できました。ありがとうございます。

ピンクの86Tと三国志的なCNのFDが選んできましたが、ペナを出来るだけ出さない走りで何とか倒しました。
特に4セクでイキってたFDざまあwww

サブカに変更
1戦目
FD いろは逆走雨昼
スープラ見て逆走選んでんじゃねえよ!!ブーオンにするとか死ねよ 4セクゲーで負けたし
しかも諦めて逆走しようとしたらバグッて車が動かなくなったwww
なんか右後輪がガードレールに引っかかって抜けなくなった

2戦目
FD、どこか忘れた

3戦目秋名下り雨昼
ま た F D か !
スクペナかかりまくりのクソ雑魚だったので舐めプレイで片付けた

4戦目
ランヘボW
秋名湖なんざ選んできたのでブーオフ希望したら快く乗ってくれたのでお礼に300mくらいぶっちぎってやった

セガに昔あったルパン三世のガンシューティングゲーがなぜかあったのでワンコインでどこまで行けるかやった。
(倉庫から引っ張り出したのかな?)
照準が若干左にずれてたからやりづらかったがマネキンのとこまで行った。
(たくさんあるマネキンから仕掛けの付いたマネキンを素早く打つ面、早打ちは苦手なのだ…)
まさか不二子のとこで2機減るとは思わんかった…
(マスタングでベンツを追いかける面、右左を銃で撃って車線変更する、対向車に接触したら−1機)
斬、斬、斬鉄剣があそこまでうまく出来るとは思わんかった…
(斬鉄剣を装備したミサイルを連射して撃ち落す、一定時間内にミサイルの耐久力を減らさないと−1機)
狙い撃ちや早打ちよりも連射系が得意なんだよな…
ハウスオブザデッド3もショットガンなのにマシンガンばりの連射で一瞬でゾンビ撃退してたし…
(しかし3面で自分のスタミナが限界)
タイムクライシスはとっさの時にぺダルを離せないから苦手
(踏んでる間は攻撃、離すと物陰に隠れる&リロード)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
通常弾でもマシンガン並みに連射する我

FDだけど俺じゃないぞー
信じてくれorz
REマニア!
2009/04/06 08:34
僕もありますよそういうこと、
一回目のやつがまた来たみたいなw
雄徳RRE
2009/04/06 21:52
いや、同じ相手でなくBからA3のFD、86、EK乗り全般が厨行為してくる。
クリーンなレースしてる人のイメージ落としすぎだろ
R34マニア
2009/04/06 22:36
BランクのFD乗りがウザすぎる件 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる