Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS イニDは5時辺りにいくのがベストなんじゃね?

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とりあえずS3まで行ってたのに妙義厨や長尾厨にフルボッコにされてA2まで落ちたのをA1後半まで回復させた。

実際長尾選んだ奴で速い奴がいない件、
4セクで一気に抜き去って追走のブーストが切れる現象を利用して勝ってるヘボばっかだったし
長尾に関しては未だにコースを覚えてない管理人だが、ブーオフ対戦では1回も負けてないんだぜ
(今日は上り下りともやって、両方ブーオフでやってくれたのでぶっちぎりにしてやりました)

ブーストが切れるのを速くverアップで改善するべきだな
管理人が確認したコース

秋名湖左回り 3週目後半のヘアピン出口〜ゴール
妙義下り 4セクS字後の左ヘア〜ゴール
赤城下り 最後の5連3つ目〜ゴール
秋名下り 慎吾コーナー〜ゴール
いろは下り&上り ヘアピン区間終了〜ゴール
筑波往路 4セク後半、溝落としが出来る左→右の2連ヘアピン後に来る右ヘア〜ゴール
八方ヶ原往路 4セクS字区間、3速で曲がれる右→左、きつい左〜ゴール
長尾下り 4セク最終らへん、左ヘア後のリングストレート〜ゴール
   上りは4セクの低速ステージを抜けた後高速ステージになって2,3個コーナー抜けてから

管理人の経験ではどう頑張ってもここから差が開く
ゴール時にはアドバンテージ+90くらいにはなってる
ブースト切れるというよりは追走車のみにペナがかかった感じ

最近コースに慣れるためにタイムアタックしてるんでタイムでも

秋名湖左回り晴れ
3分22秒226(参考タイム)
妙義下り晴れ
2分56秒378(参考タイム)
赤城下り晴れ
2分55秒673(参考タイム)
秋名下り晴れ
3分13秒049(全開タイム)
いろは坂下り晴れ
3分18秒360(ツーリング)
八方ヶ原復路晴れ
3分10秒055(全開タイム)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ですよねー
7時過ぎだと仕事or学校終えた人たちに潰されるんでその前には家に帰って飯食って寝ます。
ちなみに5改になったらまたやります。
にるこむ
2009/04/04 09:59
あの現象はペナルティを減らせば、逆転できますよ。
要するにペナルティを受けなければ、離されないってことです。
どうしようもないときもありますけどねw
とくめー
2009/04/05 00:01
情報ありがとうございます。
R34マニア
2009/04/05 00:43
イニDは5時辺りにいくのがベストなんじゃね? Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる