Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 慎吾コーナーの対策

<<   作成日時 : 2009/03/06 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日もやったわけですよ
八方ヶ原面白いけど勝てねえ
みんな往路好きすぎだろ
どう考えても復路のほうが面白いだろjk

今日はブーオフに乗ってくれる人が多かったけどD5のクソゲぶりが露呈した

まず赤城下りで黒のJZA80とやったわけですよ

いきなり第1コーナーからぺナ喰らうくらいのクソ雑魚相手なのにストレートの速さが異常

言っとくがブーストオフなんだぜ

で2セク前で抜かされる

で3セクの高速セクションでの検証

ヘアピンでアドバンテージ+57mから42mまで縮める→ロングストレート→42mから97mまで開く

なんだ…金かけた者勝ちですね分かります。

コーナーで追いつけるのにストレートで離されるとかマジ死ねよ
MBAAのHM秋葉なみに萎える

厨房時代にver3で友人のS15とブーオフで赤城上りで対戦した並みにうざい
Ver3とかシルビアのストレートの速さおかしかったからな
R34でヘアピンで勝ってるのにストレートで追いつけないとか

あと筑波でS2000とブーオフで対戦したがコーナーで追いつくのにストレートで話される現象が発生した

ま た 番 車 か

あとD5にもなって秋名湖とか選ぶ奴は消えろと

セガも厨コース対策しろよ

あと妙義厨は管理人には通用しません(実際妙義厨で速いやつ見たこと無い、今日とかブーオフで170m差がついたぞ)


そういや本題の慎吾コーナーだったな

実際の所D5はブロックがあまり通じない
だからブロックなんてしても無意味なので自分のラインで行けばラインクロス後の最終コーナーで勝負できる
鬼ブーは157キロ 前走車は153キロでいける
ブロックすると急ハンドルによる走行抵抗と後続車との接触によるテールスライドで137キロまで減速するのでオワタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
むしろ追いつけないのが普通なのだと思う・・・
追いついてたら多々物理法則を崩壊させてると思う

ま、80のストレートの速さは異常だけど
REマニア!
2009/03/07 07:05
ちなみに管理人もJZA80を使ってたんだぜ
ほとんどチューニングしてないけど
R34マニア
2009/03/07 16:23
奇遇にも自分もドノーマルのスープラあります;(金貯まったら一気にフルにするつもり)
アルテマウェポン
2009/03/07 18:47
おーーーーーーーーーー!!!
リアルにお前らその80でブースト有りの妙義はやめてくれぇ
マジかてねぇ(この組み合わせでは5戦5敗
REマニア!
2009/03/07 19:37
妙義とか秋名湖みたいなクソコース選ばねえから安心しろ
R34マニア
2009/03/08 00:04
慎吾コーナーの対策 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる