Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 慎吾コーナーの攻略法ってなんなのさ?

<<   作成日時 : 2009/03/05 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

秋名って実質4セクで後ろとって慎吾コーナーで仕掛けたもの勝ちだよね

今日も結構やったんですよ
名前変えれるて漢字使えるから某う詐欺の名前の人も居ましたね(赤城の5連でミスって負けたしorz)

やっぱAランクのカード使うなら長尾攻略は必須ですな
東方不敗(違 29戦29勝の奴に当たって長尾選ばれてオワタwww

いまんとこメインカードの戦績が11戦6勝5敗という情けなさorz

つかスープラのエアロダサいのしかなさすぎて泣いた
バンパーとかはワイドボディにすればいいのだろうけどボンネットとウイングが管理人の趣味に合う物がないのだが…

マフラーはぶっとい砲弾マフラーばっかりだったからTRDのハイレスポンスマフラーにしたし
タイコがでかくマフラーエンド部もそこまででかくないからな
ホイールはRAYSのRE30のブロンズだったかな?
ボンネットはいいのなかったから適当に選んだんだが右のダクトいらねえw
センターに熱抜きのフィンがあるだけならいいのに右に弁当箱みたいなダクトがあってダサいorz
ウイングも3DのGTウイングがないから一番下のやつつけてる

DNやくもゆかりで銀の80スープラに当たったら管理人な ランクはB2(やりすぎだろw)

あとCE28Nが好きな管理人だがオフセット値おかしいだろ もっと深リムだろR用のホイールって

そういやホンダ乗り(主にDC2やEK9)の厨房にありがちないろは逆走

もうね、死ねよ
最後のヘアピンでで引っかかって負けたし

FDの場合管理人のスープラ見て調子こいていろは逆走選んで管理人がブーオフ希望したらノリでやってくれましたよw

でスープラなんざ敵じゃないと思ってたのかしらんが腕の差で管理人圧勝 ざまあw

つかFDやDC2のがスープラより加速悪いのに先行できるのは落ち葉がないからなのかー?
(選ばれた側は落ち葉の積もった左側スタート、秋名上り並みにたちが悪い)

黒のDC2が秋名でいきがって直線でもブレーキ踏んで舐めプレイしとったけど最終コーナーでアンダー出して溝落とししてた管理人にぶち抜かれて敗北、ざまあww

あと4セクゲーになった為か知らんが4セクで分かりやすいぐらいに減速するやつ居るよなアレマジウザいんだが…

後は八方ヶ原おもすれーって所




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いろは逆走!?やりにくそうな印象があって自分は全くやったことが無いです;
そういえば全国対戦ではいろははまだ一回ぐらいしかやったこと無いような気がします。
秋名下りの最終コーナー、あそこは自分にとって少しだけブレーキ踏むかアクセルオフのみで抜けるか迷う場面です。
TRICKER
2009/03/06 01:47
慎吾コーナーの攻略法ってなんなのさ? Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる