Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS R35

<<   作成日時 : 2009/03/27 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

そういやスペックVって出たっけ?(R35にはほとんど興味ない

ブレーキPAD交換だけで200万かかるとかねーよw(カーボンブレーキってそんなデリケートなのか?)
不況とかエコとか全ての社会現象に対抗してるなwww
管理人が叩いてたブレーキと重さにしてもスペックVは結構解決しているが
RAYSが作ってるにスモのあのホイールはねーわ…おとなしくTE37でいいじゃん
純正シート2脚で90万だったっけ?排気系交換+αとかで500万
色々と値段がインフレだろ…バブルはもう終わってんだぞ…

つかR35は世界最速狙えるんだからエンツォみてーにフレームから全てカーボンケブラーとかで作ればいいと思う…
(管理人としてはR34をワイドボディにして首都高バトル01みたいに全身カーボンにしたいがな…)


どこだか忘れたがあのV6ツインターボに更に2個スーチャ乗っけたチューンしてるショップがあったな…
NISMOのパーツよかマインズとかMCRで仕上げた方がよほど安上がりな気がしてならない…

アメリカみたいにどこか昔のデザインで売ってくれれば売れると思うがな…(話しにつながりが無いぞ)
R32、S13、AE86あたりはボディを若干拡大してもいいからほぼ同じデザインで売ればいいと思う…
今だったらテンロクでも十分パワーと燃費確保できるだろうしな
(CR-X、AE86みたいなのは出るらしいがな)
とりあえず往年のでデザインにした場合ではマスタングとチャレンジャー以外は失敗な気もするが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
正直、スペックVは不要だと思います。
結局はオートマ、所詮オートマ。
2シーター、1575万とか高すぎです。
僕なら777万の標準で、十分です。
雄徳RRE
2009/03/28 00:03
厨房が偉そうに不要だと? 

何様だよ
星野
2009/03/28 20:37
モノの価値観は人それぞれです。
また、ココは走り屋予備軍のサイトです。
そこんところ理解しましょう。
R34マニア
2009/03/29 00:41
僕、大口たたいてるかも知れませんが、
実際のところはそうじゃありませんか?
チューニングカーはノーマルから作って初めて楽しさがわかるもの、
最初から完璧なのは物足りない気がしませんか?
標準でもすでに300Km/h超えができてしまうんです。
そうなるとSPEC−Vはいじるところがなくなります。
チューニングを楽しむ人にとったら、いじる必要の無い車は面白くありません。
雄徳RRE
2009/03/31 23:12
まあspec-Vは金有り余ってる違いのわからないオッサンが乗る車っていう感じが出てる。
 ベスモで土屋が筑波spec-Vでアタックしたけど1分2秒台というノーマルより遅い残念な結果になった。
だから僕はノーマルでも十分楽しめる気がするんですよ。
にるこむ
2009/04/01 16:48
R35にRB26喚装とか3ペダルMT化とかFR化とか、チューニング好きならそういう発想はできないのか?
視野の狭い奴だなw
それにノーマルより遅いのにどこが完璧なんだ?w


星野
2009/04/03 20:38
>>星野
落ち着いてよく読め
スペックVが完璧と言っているのはRREで
ノーマルより遅いと言っているのはにるこむだ
スペックVが速く走れるのは富士や鈴鹿ぐらいだから筑波程度で判断してもらっても困る気もするが…

あとRB26積むスペースは流石にない気もするな…
大体第二世代より1200cc大きなエンジン+ツインターボであのピザボディを動かしてんのに今更RB26つ無なんて改造と言うよりは改悪だろ
もはやあの類の車はエアロとブレーキと吸排気系チューンで十分だろ
3ペダルMT化はブリッツがD1参戦の為にやってる。
エンジンそのものの性能が知りたいらしいからFR化、後ろに積んだミッションをわざわざ前に持ってきてリアメンバーはR34用をフル移植
個人がやるにしては金かかりすぎだな…
中古のシルビア改造して何台も潰して腕上げる方がよっぽど庶民的だわ
R34マニア
2009/04/04 13:31
 やはりどんなに性能が良くても慣らしきっていない車はタイムでないんですよ、ってCARトップに書いてあったけどその通りだと思う。ある程度走行距離を重ねてフリクションを落とすことで、スムースなストップ&ゴーが可能になる。筑波アタックspec-Vもブレーキの焼きが終わったとはいえミッション、エンジン等の慣らしが完璧ではなかったからノーマルより遅かったのかもしれない。また気温等も少なからず影響している可能性だってある。
 
っていうか星野は厨房だと思って居丈高にイチャモン付けてるだけだろ。。。
R34マニア氏の言っていることと同じ内容を書こうかと思ったんだが^^;
にるこむ
2009/04/04 19:54
まあ確かに年下相手だと思って調子こく奴は居たな
俺が中二の頃はゲーム攻略掲示板に居たわけよ
で、中学生という事とかは自然とばれるわけで
「なんだ中学生の低脳か…」って馬鹿にされてたな(今で言うゆとり)
しかもKAIDO峠の伝説のスレではそこが顕著にあった
基本攻略と知識には自信あったりするが性格に問題のあった頃(厨2病)なので偽者も多発してたしその所為で村八分状態にもなってたな。
ただ、“ネットの世界に先輩も後輩もねえよ”と言う理論があって、中1の奴や小学生も書き込んでてR34マニアよりも更に低脳かとか言われてたのを俺が色々やった(でも掲示板はよく停止した)ためか結構大きなバックアップがあって、元の地位に戻ったって事もあったな。
(最終的に何を言いたかったのかわからなくなっちまった年齢で過小評価をする輩は多いといいたかっただけなんだが)
R34マニア
2009/04/04 22:55
いずれにせよなんかこういう車及びレースゲー等を取り扱うブログには自然と厨房が迷い込んでくるんです。。。
にるこむ
2009/04/05 02:48
だぁれが35にRB載せるつったw
35ならVRのままで、大型タービン、強化鍛造ピストン、高性能オイルetc...に交換したり、サス、ブレーキ、キャブ、エクステリアetc...をいじるねw3ペダル化は考えたけどさすがにFR化、換装は考えてない。
標準約1.7tある車をどういじるか、どう乗りこなすかと考える。
ま、R至上一番良かったのは34だと思うがねw
(名前がRRE(RENESIS ROTARY ENGINE)でもRBのほうが好きだからね)
雄徳RRE
2009/04/06 22:07
R35 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる