Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのイラスト

<<   作成日時 : 2009/03/25 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

萌えろDownhill Night Novel Stage 第4話のシーンからお借りしました。

ネタバレになるから画像は表示させません。

とりあえず読んでから見るべき(←さりげなく宣伝

まず1話

今回参考にした4話

で、今回描いた絵がこちら

今の所完成度としては60%くらい
とりあえず車と道路、ガードレールなどを描いたあたりです。
背景はまだですね… 
↓ネタバレかもしれんからドラッグさせてみるべし
原作から勝手に想像して妙義(D5の)ように内側にスペースがある右高速コーナーを描きました。
昔描いた原作仕様のS14からの変更点はエアロ、グリルもフィンが付いてるタイプ、ホイールをTE37〜RAYSのなんだっけ?
オーバーレブ!のサワコさんがS14に装着してる奴に変更


追記
残念ながらこのイラストはお蔵入りになりました。
同じ構図で1から描き直します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
久しぶりのイラスト Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる