Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS もはやこれまでか…だがな…俺はお前の拳法では死なん… サラダバー!!

<<   作成日時 : 2009/03/23 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルに意味なし つか今日昼寝して見た夢がコレ

サブカがA2に昇格

昇格後妙義厨に4セクゲーされ敗北

もうね…Aランクにもなって妙義とか選ぶなよ…
あやつらは日本語読めるの?明らか中級って書いてるじゃねえか

A=上級ランクなんだから赤城以降選べよ

むしろ初心者向けゲームじゃなくなったんだから妙義も原作通りでいいじゃねえか

そろそろセガも厨コース対策しろと何度言えば(ry


後はR34の秋名ベストタイムが13秒5から13秒04にアップ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奇遇だ、私も今日再びA2に昇格

その後S3の人が秋名湖厨に出会い・・・
カワイソウニ,ソノヒト,ケンナイトップダヨ.シカモブーストオフッテ・・・
結果はご想像通り400mでした
REマニア!
2009/03/24 19:23
俺はR34のランキングでは秋名下り晴れのタイムは現在で全国8位なんだぜ
R34マニア
2009/03/24 21:00
もはやこれまでか…だがな…俺はお前の拳法では死なん… サラダバー!! Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる