Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS メインカードS3に昇格

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は眠かったので更新サボっちまったい

昨日も秋名湖厨に当たったが何とか勝利

今日もやってS3に昇格 D4時代は上がりにくく下がりやすいから厳しかったけどD5はすぐ上がるね

「4セクゲーきもい」とか言うバトルコメしてたくせにブーオフを直前でオンにしやがったのでムカついたから
チョンブレ+パッシングしまくった(ちなみに2ちゃんで言うブレーキの厨行為はブレフラと言ってブレーキかけて左右にふらふらする技)

まあ直前キャンセルはムカついたけどスタブロしてきたから実行に移したんだけどね

いきなりスタブロしてきたからブレーキかけて前に出したらブレーキで減速しやがったので厨行為のやりあい

スケートリンク前ストレート→連続S字の当たりから本気出して、3セクストレートでブースト使ってぬかされ、
その後の左右左ヘアで抜かす、抜かすと同時に左足でブレーキを2回チョンチョン

つかスープラのワイドボディキット欲しいけど21万とか高けえよww D4時代ならそういうキットは15万で買えただろw
(実写の話しでD1の川畑がS15時代につけてたワイドボディキットは150万ほどします)

ここからGRID

久しぶりにPS3引っ張り出してやってみた
1番上の段はPRO-GTを残すのみ
つかポルシェが買えないのはなぜなんだぜ(ドライバーの依頼の時は乗れるのに)

F3の後ツーリングカーレースやったらBMWがおっせえのなんの
しかもCPUの鬼当たり判定… もはや弾き飛ばされ方がトラックだろ…
ターンインでシボレーのFFのやつに当てられて全損、リトライ(一定以上のダメージで真っ直ぐ走らなくなる)
画像

つかこの潰れ方したら実際死亡事故じゃね?

ミラノでは激しくクラッシュしたら左足が折れてフロントタイヤが明後日の方向向いてたしな…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
メインカードS3に昇格 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる