Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GRID

<<   作成日時 : 2009/01/18 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はF3に乗ってみた

FJ1000もフォーミュラーだがこッちのが上
しかし、FJはすぐに慣れたがF3は限界がつかみづらすぎて困る
まだ突っ込めるのかブレーキが要るのかが難しい
そろそろアクセルワークがいりそうなのでR2アクセルL2ブレーキに変えるかも

TVRだけのワンメイクはサイドブレーキを多用すると攻略しやすい

ってかシーズン毎にあるルマンまじいらねえ
サリーンS7を選んだがこれからの方は別の車にするべき
曲がらないしブレーキも若干弱い気がする
アストンマーチンの方がかなりよさげ

あとはドリフトバトル用にFDを買った。
S15と比べると動きが速い、トラクションが若干かかりにくい感じ

あとレベル2になったら(ひな壇の2段目)デストラクションダービーがなくなったのが痛い
アレ結構好きなんだけどな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
GRID Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる