Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日学校終わったら結婚するんだ…

<<   作成日時 : 2009/01/14 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

また何か意味不明な死亡フラグ立ててますよこのバ管理人

明日はRACE DRIVER GRIDの発売日 管理人はPS3版を買うのです。

限定版に目が無い管理人ですが限定版は追加パッチの無料DLのパスが書いてあるだけ
オフラインでやってる管理人には無意味なんDEATHよ
(PS3は祖母の家、光回線ではない、受験前だからps3家置くのは無理)

ってかどうせプレイステーションザベストかなんかでパッチ入った奴が出るだろう…(安ければ買って更新)

あとはNFSUCやモタスト2とかも欲しいですな(3万ちょっと持ってるから買えない事は無いが…)
そういえばPCばんのGRIDのMODで黄色っぽい画面を青空にしたり出来るがそれやってる動画見たらテラグランツーリスモwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ猫をかばって車に惹かれるんですね

わかりますwwwwwww
優輔
2009/01/15 23:11
×惹かれる
○轢かれる
R34マニア
2009/01/15 23:35
自分、最近になってモタスト2やらMGS4かいましたょw(自慢ですかw←ぇ
アルテマウェポン
2009/01/18 21:41
明日学校終わったら結婚するんだ… Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる