Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 音ゲー→無理ゲー

<<   作成日時 : 2008/12/07 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



ダンシングおにぎりってのを最近やり始めた

ってかネットで偶然見つけた

管理人はそういう才能が無いので一般的に言うとレベル7辺りで詰む
ってか同時押しとか近いタイミングで4つ以上のボタンを押すとかだとレベル4の曲でも詰む

しかもそういうことをやってないので30分くらいやってると腕が死んだorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出来ればURL頼む
俺もやってみたい
REマニア!
2008/12/07 18:03
あれは無理ゲーですw
RRE
2008/12/07 19:06
ダンシングおにぎりとググッたら結構出てくるが
管理人が主に行ってるのはココ
http://holylight22.hp.infoseek.co.jp/danoni.html
R34マニア
2008/12/07 23:08
音ゲーは才能云々よりも長く続けることのほうが重要だよ

逆に言うならば才能あっても練習サボってるような人は一定まではいけても上達は絶対しないよ
ようは「それが好きで続ける」ってのが大事
っと音ゲー大好き人間が言ってみるテスト
優輔
2008/12/10 12:51
音ゲー→無理ゲー Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる