Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS unlimited codes

<<   作成日時 : 2008/12/21 14:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

凛強すぎワロタwww

なんなんだアンタ

人間のクセに英霊ボコってんじゃねえwww
いいや、逆に考えるんだ!!遠坂が英霊であると!!

適当にボタン押しただけでコンボ決まるとかwww
れんかんたい(漢字分からないが八極拳法の技の一つ)強すぎだろww
しかも214Bで相手凍らせてボコボコにしたりしておもしれェwww

つか遠坂さん…アンタ聖杯戦争やってんのになんでそんなにノリが軽いのだwww

とりあえずセイバーリリィ、セイバーオルタ、リーゼリットが追加された、ステージは言峰教会前追加

↑ネタバレ対策、見たい方はドラッグだ

あとルヴィアゼリッタエーデルフェルト、聖杯戦争をプロレスかなんかと勘違いしてないか?
バーサーカーのことを超万能型プロレスラーと勘違いしてたし…

もともと梨花ちゃまの中の人だったのにいつの間にかタマ姉の中の人になってると言う…
(PS2版stay nightでは田村ゆかりだった)
ルヴィアについてはあれだ、貴族=縦ロールのドS女というのはデフォなのか?
(ホロウやってたから別に知らないというわけではないが)

追記
れんかんたいは連環腿と書くようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
格ゲーあんまり分かりません・・・・

http://speedlimit2800rre.web.fc2.com/
小説のページ作ったんですが、エディタ・・・ぜんぜん使い方がわかりませんorz
雄徳RRE
2008/12/22 19:48
unlimited codes Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる