Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS アンコやっと慣れてきた

<<   作成日時 : 2008/12/20 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

とりあえずライダー、ランサー、アーチャーのアーケードはクリアした。
あとライダーのミッションモード2個クリア
・体力2倍、攻撃力1.5倍の敵(ランダム)を倒す(管理人の場合は士郎)
・セイバーオルタを聖杯必殺技(メルブラで言うアナザーアークドライブ)でKO

B→2B→C→646Aのコンボを決めるミッションがあるが646Aとかコマンドに問題ありすぎだろJK
十字キーで646とか押し方によって6412と認識したりして技が入らないんだが…
まずメルブラとか普通の格ゲーなら236236Aとかの意味のないゲージ技コマンドとかないだろ
バーサーカーにいたっては63214789632147896Cとかあるしふざけすぎだろ
(実際ゲーセンでもこのクソコマンドでレバーを無駄に動かすのでバカになってる筐体も多いらしい)

まあ慣れてきたので戦闘は問題はないレベル、バゼット使い易いけど小次郎相手だったらリーチの差でもろに負けるんだが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
叩きすぎワロタwwwwww

自分が好きなキャラのゲームなら少しくらい褒めてやれよwwwwww
いくらなんでも悪く言いすぎじゃね???
っと思ったのは俺だけなんだろうか…w
優輔
2008/12/20 20:12
アンコやっと慣れてきた Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる