Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS D5サイトオープン

<<   作成日時 : 2008/12/01 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こちらからどうぞ

プロモーションムービーは一見の価値アリです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
R34マニアさんイニシャルD5の情報を教えてくれてありがとうございます。
ブログは更新されれば必ず見ています。
R32
2008/12/02 13:29
早くD5やりたいです!
(でも来るのが遅いかも・・・こっちは4改移動開始しても、1〜2週間くらいはver.1.2のままでしたから・・・・)
雄徳RRE
2008/12/02 19:04
おお、プロモムービーかっこいいです!
特に、原作風の白黒の3DCGが最高です!
あれがハリボテではなく、実際に稼動したときのリプレイになってほしいです!

あと、246の二人出るんですね……ヤビツ峠ないから出ないと思っていたのに……
萌下山夜
2008/12/02 23:28
ちわーす(^ ^)
いきなり質問ですが,イニD4改で一番好きな(ってかお気に入り)の曲なんてありますか?
自分は、LiaさんのALL ALOUNDです
アルテマウェポン
2008/12/03 15:00
オッシャからわざわざ来たんですかwww
俺はRider of the skyですね。
R34マニア
2008/12/04 23:17
返答ありがとうございました(^ ^)

対句:サーセンww
アルテマウェポン
2008/12/11 18:09
D5サイトオープン Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる