Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト

<<   作成日時 : 2008/11/23 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

萌下様のページにあるノベルページに登場するFC3Sです。

主人公マシンですが設定上はRマジ○クのものと思われます。

ですがアレは500psオーバーでワイドフェンダーとか色々ついてるので一般人が買えるレベルじゃねえよ!!

という管理人の判断でワイドフェンダーなしの仕様ですね。
管理人脳内設定では
コンプリートエンジンに吸排気系チューニング、剛性アップ、ブーストアップなどで290ps、トルク35kgmという仕様で
画像


あとは紅美鈴
画像


紳士のお方のみお進みください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の妄想ER34も一般人には無理な仕様ですwww
雄徳RRE
2008/11/23 22:36
おお、かっこいいですね。
Rマジ○クのをモデルにしているとはいえ、あちこちかみ合わない部分もでてきましたので、来週辺りにスペックも発表しようかと……
500psだったら峠じゃまともに走れませんしねw
萌下山夜
2008/11/24 17:40
・・・・大丈夫か?
俺の目が変なのか?
美鈴ってこんなに太ましかったっけ?

さて、そもそも中古に出回るのって
見せるための車が多いからな
吸排気、ボディは内装はがしロールゲージのみ、車高調
後はベース車両の仕様のまんまでだいたい 200ps 25kgm
ただ、RB積んだR34と走って引けを取らないのなら
300ps位でも良いかな?(足回りもそれ相当で)
REマニア!
2008/11/25 17:34
イラスト Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる