Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の頭文字D

<<   作成日時 : 2008/10/07 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

S3に上がったのにA2まで落ちてしまった管理人

A1に上がろうとしましたが出来ませんでした。

とりあえず今日バトルしたA2の黒のカプチは絶対DQNだろうと
コース秋名下り晴れ

スタートの瞬間からスタブロ
しかしながらスタートに定評のある管理人は先行、
第1コーナー後にパスされ追走に、
前に出たやいなやブレーキを直線でも踏みまくって煽る黒カプチ
管理人「なめてるっぽいね、その余裕が後に泣きを見ることになるなよ…」
第二セクター前のヘアピンで少し遅れる管理人
 「下手ではないか…、まあしばらくブランクがある俺が遅いだけなのかもな」
スケートリンク前で追いつく
 「必死だなコイツ…でもブレーキ連打はやめないとはどんな縛りプレイだ…」
その後のS字
 「インに擦りすぎだな必死乙」
第3セクター
 「抜かせそうで抜けないな…この前に飛び出る仕様を改善するべきだなセガ…」
5連ヘアピン前
 「ちょっとこっちの脱出速度が遅かったな…ブランクのせいかもしれんが向こうも大して速くはない…」
5連ヘアピン
 「しょーがね、アレやるか…」
5連ヘアピン
 「向こうも必死だけど抜かせないわけじゃない…」
4個目でパス
 「とりあえず抑えるだけだけどカプチの当たり判定の小ささはクレーム付けれるレベルだよな…」
最後のS字
 「しまった!!失速した」
ゴール手前のストレートで抜かれあぼーん
とりあえずこのカプチのネームは覚えたから今度当たったときは覚悟しろよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は仁Dぜんぜんやってないんで、
D1です(アーケード版)。
エクストリームほしいです。
(でも金がない・・・)
僕はゲーセンでも湾岸しかしてない感じです。
雄徳RRE
2008/10/07 17:00
はいはいワロスワロスwww
Gメンスパイ
2008/10/07 23:03
↑うっせw
Gメンだか何だか知らんけど!
俺は湾岸派なんだよ!
ACT3守○店の赤の8は俺なんだから!
お前に勝つ自身有wwwwww
Understand!
雄徳RRE
2008/10/07 23:13
>>RRE
こいつが例の黒カプチだ

であんたは名前そのままでいいのか?
どれだけ厨行為されても名前曝さないつもりなんだが
自分から来てくれるとはな…
R34マニア
2008/10/08 01:07
あんたが遅いのが悪い。いくらブレーキして待ってあげても全然ついて来ないんだもん。しかも最後の最後に抜かれるとかさ…しかもあの車オールステップ3だよ?www
Gメン
2008/10/08 16:46
雄徳REE
君にいったんじゃない
Gメン
2008/10/08 16:47
あり〜・・・
それは・・・すまなかった。

まじでごめんなさい・・・

僕は34とRX−8が基本的に使ってます。
ぜんぜん改造できてません・・・
雄徳RRE
2008/10/08 16:55
俺も同じですよ。なんにせネットに入れないもので…
湾岸やってるんですか?
Gメン
2008/10/08 17:03
僕も湾岸やってます
峠嵐
2008/10/08 19:44
事実を捏造するな…
あんたに負けたのは事実だがずっとテールトゥーだっただろ…
また対戦する機会があればブレーキで煽るのやめい
待ってたという意味らしいが相手に対する侮辱と同じだ。
R34マニア
2008/10/08 20:23
湾岸はRX−8を使ってます。
820psです。
今、R34とスバルR2を育て(?)てます。
雄徳RRE
2008/10/08 23:22
なんか、2つの話題がごちゃごちゃもに混ざっている気がする・・・・

85で勝てなくなってきたからイニD辞めた ノ

湾岸では
RX-7 FD3s、800ps級/カローラ、500ps級
近所のゲーセンでは勝負にならない(圧勝)ので町中まで遠征する事が多い
REマニア!
2008/10/10 07:16
r34マニア
まぁ頑張ってくれよ。俺はSSでいつも全国やってるからさ。またあったら今度は勝たせてあげるよ。あ、君SSになったことないんだよね?すまんすまんwwまぁ君がどんなに頑張ってもSSにはなれないよwwwまぁ頑張ってくれよな。また君のちゃっちい34の走り(いや歩きペース?)を期待しているよww
Gメン
2008/10/23 18:57
今日の頭文字D Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる