Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 死亡フラグって怖いねw

<<   作成日時 : 2008/10/30 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



死亡フラグ立てた次の日(つまり今日)トイレで死んだ管理人(下痢的な意味で)

さて学校も終わりマッハでジョー○ンへ

PS3の40GBしかないと思ったら80GBがレジ前にあったので
管理人「すいません」
店員「はい、何か御用でしょうか?」
管理人「あそこのPS3が欲しいんですけど」
店員「はい!!ありがとうございます!!」
PS3買うと言ったとたん店員のテンションの上がり方は異常だったw
キター(゜∀゜)ーッ!!ってな感じ よっぽど売れなかったんだな…
店員「色は何が?」
管理人「ブラックで」
で店員がブラックと間違えてシルバーを渡しそうになるという…
落ち着け店員wwwww
終始テンション上がりっぱなしの店員
割引券があったから39580円のところを37601円で買えた

ってことで慎重に持って帰ってきた
画像


PS3キター(゜∀゜)ーーッ!!
画像


ふつくしい…
画像


で、セットアップしてるとコンセントにアースがついてるんだがみんなはどうしてるんだ?
そんな金具ないからアースのカバー取らずにそのままコンセントに差し込んだんだが
取説に感電の恐れがあるからアースがない場合はやばいとか書いてたが…

とりあえず起動…

ってインストールしないといけんのかよw

めんどくさいがその間に夕飯を食って待っていた。

さすが次世代機俺たちの予想の斜め上を行くぜwwww

でゲーム開始

350万あったが手ごろなFRがNEEEEEEEEEEEEE
エボ\とか357万って微妙に買えねえorz

仕方なくインテRを購入、基本イベントをクリア、ドリフトしたかったからカプチーノ購入
アルプス山脈が見えるコースの名前が思い出せない…アイガーだったかな…

でやってインテRで挑戦、1周総合775pts 少なすぎワロタww
カプチでやったら1コーナーで更新したしwww
カプチとかアクセルワークいらなすぎ
ベタ踏みでも滑るか滑らないか分からん
ってか上り坂上がってくれねえw
パワーのなさに泣いた
手ごろなFRと言えばGT5Pに出る車種じゃマスタング辺りかな…
今度買って遊ぼう
とりあえずカプチで総合7753ptsだった、少ないね…

で軽自動車のレースや、カプチでのタイムアタック(9分以内に規定のタイムを出すミッション)をクリア
700万貯まったのでR34V‐SPECU購入
画像

塾の時間だったのでインプレッションは明日





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
FDとか乗りやすくていいですよ
萌下山夜
2008/10/31 00:10
かなり欲しい。
やばい。
PS3ほしい。
(でもムリなんで、今日は地霊殿で・・・すが何か?)
僕の周りの人はアースなんて気にせずやってましたよ。
次はBLITZ ER34を!
RRE
2008/10/31 15:00
箱の車はシトロエンですね分かりますwww
REマニア!
2008/10/31 18:05
死亡フラグって怖いねw Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる