Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS メルブラ

<<   作成日時 : 2008/10/27 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼に起きる
  ↓
PC起動
  ↓
メルブラ
  ↓
  PC
  ↓
 食事
  ↓
  PC
  ↓
メルブラ
  ↓
 食事
  ↓
  PC
  ↓
 メルブラ
  ↓
  PC   ←いまここ

PS2版のアクトカデンツァなんだが
サバイバルは七夜2回、ヒスコハ1回クリアしている。
志貴でクリアしようとしているのだが白レンで詰んだorz
白レンのチートぶりは異常、通常攻撃で2000以上のダメージ
とりあえず運送やめれ(分身していっせいに回し蹴り)
ってか志貴の場合だと翡翠、琥珀、ワルク、シエル、メカヒスイが鬼門
メカヒスイにいたってはフルボッコでゲームオーバーってのもザラ
ってかソフトが意地悪なのかメカヒスイとシエルを連続で出して来るんだが…(ランダムってレベルじゃねえ)
翡翠の場合
上空攻撃をはたきで叩き落され「EXおたまは頑丈です」でボコボコ
琥珀の場合
「直死の魔眼」、「EX切り札そのいち」を「アンバーミサイル」で回避され、ほうきでボコボコ、リーチ長すぎうぜえ
ワルクの場合
開幕ぶっぱ、エリアル、暴れでボコボコ
シエルの場合
黒鍵投げ、上空攻撃を「シエルサマー」(サマーソルトキックのこと)で叩き落されショートレンジで攻撃しようとしたら連続投げ技で終了
メカヒスイ
攻撃はほとんどガードで防がれ追尾ミサイルやレーザーで攻撃される、バックステップを投げ技で捕まえられ
2Aの攻撃が速すぎうざい、あと同タイミングで2Cの攻撃の場合相殺されずリーチの長い相手側が勝つ
オワタ\(^o^)/
だからこれらに勝ったときは死体蹴りしまくり

その他としては都古のばあい「ちょうしんちゅう」「れんかんたい」の攻撃時にこちらの攻撃が先に入ったにもかかわらず攻撃される。逆にこちらの方の攻撃が先でも技で止められる



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
メルブラ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる