Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の頭文字D

<<   作成日時 : 2008/10/24 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

またA2に落ちたしorz

いろは坂ブーストなしでいいよ
ブーストかかったら逆走しまくりと言う管理人
ぺナ+ブーストになったら終わりだな
壁ぺナで加速鈍る、でブーストで強制加速させられるがぺナの時挙動が変化する
車の回転軸が中心に移動するからインガリしたら逆走してしまうという状態
R34や86などは回転軸(コーナーを曲がる時どこを中心に曲がるかと言う管理人の言い方)
が前側だからな

とりあえずカプチーノは5から当たり判定大きくしろよ

つか秋名、赤城のブーストが異常
かからないところはかからないのにかかる区間だと100m近くアドバンテージがあっても一瞬で追いつかれる。
(第3セクター〜5連ヘアピン、5連後の2ヘア〜慎吾コーナーのかかり方が異常)

ムカついたのでいろは坂でリベンジしまくってやった

吾(われ)は面影糸を巣と張る蜘蛛(いろは厨)。 ―――ようこそ、この素晴らしき惨殺空間(いろは坂)へ

今日当たった黒の86レビンのおかげで管理人は新しいテクを2つ覚えた
ありがとう黒レビン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は34を使わず、
RX-8使ってます。
(滑るために)
RRE
2008/10/25 13:32
A1にもなっていろはのヘアピンの旋回速度が87キロな俺
にるこむ
2008/10/25 13:58
相変わらずブーストでも登りで置いてかれる俺の85
REマニア!
2008/10/25 17:34
確かに85は…
ブーストオフで失敗して100m離されたもののストレートスピードの速さで追いついて勝ったことが…
R34マニア
2008/10/26 00:08
ブーストオフは・・・・Cクラスでもキツイ
REマニア!
2008/10/26 14:17
Dクラス=初心者
Cクラス=初心者、初心者狩りして俺TUEEEEEEしたい上級者手前の集まり
Bクラス=中級者、上級者手前
Aクラス=上級者、1コースだけなら最強の中級者
Sクラス=超上級者、コースによっては最強の上級者、
R34マニア
2008/10/26 15:46
初心者狩りしてる奴らってAクラスSクラスじゃまともに勝てないゆとり脳
格ゲー風に言うと俺より弱い奴に会いに行くって感じだな
にるこむ
2008/10/26 23:54
うわー
という事は俺は中級のイヤーな奴だw(現在B2)

スタートで車の性能の差が出る
第1コーナーで追い上げる
第3コーナー辺りで抜く(秋名湖、秋名、妙義下りを除く)
途中のストレートで抜かれる
後は運(筑波では負け無し、いろはでは惨敗)
REマニア!
2008/10/27 17:45
今日の頭文字D Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる