Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のイニD

<<   作成日時 : 2008/09/23 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

S3になって厳しくなりました。

1回目は勝ったのに2回目妙義厨に当たって死亡

Aランクにもなって秋名湖とか妙義選ぶ奴ってばかなの?しぬの?

「厨コース?」「キモーイ」「厨コースが許されるのはCクラスまでだよねー」

何とかしろよセガ
Bランク以降全国対戦で秋名湖、妙義選択不可にしろよ

秋名湖や妙義だけでAランクに行ってるやつなんなの?マジで死ねよ

その後メルブラをやった
去年アルクで青子さんにフルボッコ(3ラウンド全て)にされてアーケードの格ゲーむずすぎだろJK
でやってなかったのでやってみました。(100円で2回)
実質アーケードの格ゲーやるのは2回目だったりします。

もちろん七夜を使いストーリーで、(カラーだと2番目の赤)
最後の軋間で死亡、2回プレイできるのでコンテでストーリー全クリ

ってかコンテするとスコアがリセットされるから実質1バトル分しかスコアがないのにランキング6位だった件
おまいら対戦ばっかしすぎだろ…

感想
Act Cadenza VerBのためPS2版と仕様がちょっと違ってたがPC版のAct CadenzaよりはVerBに近いから違和感なし

ってか七夜のバックステップの距離や閃鞘・八穿、七夜などの無敵時間が短いといった点があるのが違和感の原因
閃鞘・八点衝の攻撃力高すぎワロタw
あと攻撃の当たり判定がでかくなってるからエリアルがやりやすくなった(管理人は下手だから2C→2B→8B×2→投げが出来ないけどな)
閃走・六兎、閃鞘・迷獄沙門が出しにくいがそこは慣れなんだろうきっと…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今日のイニD Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる