Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 86が速すぎて涙目になったので新しいカードを作った。

<<   作成日時 : 2008/06/02 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドライバーネーム ホンメイリン(6文字までのためホン・メイリンに出来なかったorz)
クラス D2
車種 86T(T=トレノ L=レビン)前期型はダサいので後期仕様にしていこうと考えてます。
あとパンダカラーも厨くさいのでオールペンする予定

感想
パワーバンド狭すぎワロタ
7千回転以降から急に伸びる(その伸びがR34以上なんだがw)
トラクションがかかりづらい(チューニングで改善する可能性もある)
FRのためなのか86なのか知らないがコーナーでインにつける
(R34だと若干空き気味になるからよくそれで抜かされる)

ノーマルですが秋名3分13秒台を記録したり赤城2分42秒をノーマルでたたき出しました。
フルチューンのR34で秋名3分11秒台、赤城2分39秒台後半


GT‐R涙目



PS3版のイニD
画面内のCGとオープニングの差自重w
こういうのが許されるのはPSまでだよねとしか言いようがないw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
86が速すぎて涙目になったので新しいカードを作った。 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる