Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭文字Dのデータ終了のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/05/07 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

一度目なら、今度こそはと私は思う。
避けられなかった惨劇に。
二度目なら、またもかと私は呆れる。←いまここ
避けられなかった惨劇に。
三度目なら、呆れを越えて苦痛となる。
七度目を数えるとそろそろ喜劇となる。

        Frederica Bernkastel



今回で2回目の更新になります。
つまり150回がなくなった時点で3万は使ったことは確か
それが2回なわけだから6万は使ったと…
よく行ってるゲーセンが200円から100円に値下げしたのは最近のためまあ6万以上使ってると思う
と言うわけで更新…
400円入れてのに反応しねえ!!
でカード無しでゲームスタート(300円はコイン返却ボタンで返ってきました。)
うざいので適当に86レビンで秋名湖左回りにタイムアタック
ノーマルで2分51秒台でした。でコンティニューはなし
台を蹴ったためかなぜかもう一回出来たのでサブカードを進める。
で隣の台で再度更新
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
「カードが詰まりました。」


Σ(゜д゜;)

\(^o^)/オワタ!!

分からない人もいるだろうから説明するが更新中のカードトラブルは99%データ消えます。

ってことで再発行申請しました。
やり方はオープニング画面中に↑ボタンを5秒以上押せば仮免許が出ます。(有料ですが今回は店側の責任なので無料です。)
画像

有料のケータイサイトで再発行申請を済ませば10日後に仮免許を使えばデータが復活します。
ぺナルティとしてポイント0に公道最速伝説がリセット
せっかく貯めた140万のポイントが無駄になっちまった。
画像


ってか湾岸みたいに使用済みカードで何回かカードを作れるようにしろよセガ

ってか10日とか対応遅すぎだろ…テスト前だからいいけどさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たやすくレベルアップができます。
ゲームをもっと楽にたのしんでください。
設置と形態が便利な製品です。
下記のアドレスに接続すれば、色々な情報が得られます。
http://www.automouse1.jp
upup
2008/05/09 10:05
頭文字Dのデータ終了のお知らせ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる