Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛車プラモ購入

<<   作成日時 : 2008/05/06 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

昨日行った時はハルヒ痛車のプラモもありましたが今日はなくなっていました。
画像


ということで東鳩2の86を買いました。
画像


これでアオシマの86トレノ前期型が3台になりましたorz

ってか86前期ってイニD厨御用達の厨車であってチンスポとグリルが変わってかっこいい後期型とは違うのです。
なぜ86後期を痛車にしなかったのかアオシマに小一時間問い詰めたい。

ってか次はR32あたりがシャナの痛車になりそうな気がする。
もし当たってたらそのプラモを管理人に献上すること

まあ置いておいて全国で売り切れが相次ぎ、シールだけが万引きされると言う不測の事態が起こっているので満足です。
ってかこのままヤフオクで高くさばいてやろうか…

シールがついてるだけで無駄に高いわけです。
ピンボケしてるのは仕様です。ケータイの編集ツールでぼかしました。
画像


でDQNどもがシールだけを大量に注文したためアオシマ側は非売品という処置をしました。
つまり不良品でない限り交換には応じないということで失敗したら諦めろとのことです。
画像


あとパンダカラーの86は厨くさいのでブルーメタリック1色にするつもりです。
テストが近いのでテスト明けに製作しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴールデンウィークの何してた??
まず始めにこちら人気ブログRANKING ポチッと応援クリックお願いしまぁす! このブログは現在●●位です!! ...続きを見る
こんな俺でもネット/IT古物商で独立でき...
2008/05/06 19:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜぼかす必要が…
まあ見えるからいいけど。
章瀬
2008/05/06 22:37
痛車プラモ購入 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる