Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭文字Dをやってきた

<<   作成日時 : 2008/05/05 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サブカードのRIDERがA2になりました。
メインは相変わらずA1です。

GWなのか明らかDQNとも思える厨房がいました。
ゆるいコーナーで壁に当たるなどありえないくらいの下手さ
ある程度やったら「もうやめる」とか言ってましたがやめろといいたいですね
32がかわいそうです。

最後に全国で当たったのはとても紳士的なお方でした。
まず走る前にブースト選択をオンオフで挨拶をし、スタブロもせず、ブロックも最低限度にとどめていました。
この人なら負けても悔しくないかも…と本気で思わせた方でした。

結果は勝ちましたが…

岐阜の方で青いロードスターの方でしたね、
見てるかどうかは分かりませんが(みてねえよw
いいバトルをありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
頭文字Dをやってきた Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる